hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

こりゃ~目立つでございますなぁ~

2010-03-17 18:55:34 | Weblog
お願いランキング風で言ってみました。。。

カラフルなこのお方、今年から入社しましたスタッフ!!斉藤です、よろしくお願いします!!

ビフォーは全体的に赤い髪でしたが今度はピンク、グリーン、ブルーと3色でございます!!まさにお願いランキング!!
(ちなみに全部地毛です、エクステち"ゃないよ!)

いやぁ~激しいです!!でもかなり似合ってますね~~

初めにブリーチで赤の色素を少し脱色しピンクにしブルー、グリーン部分のみハイブリーチ!!

それから、マニキュアで色いれました!!絵の具で絵描いてるみたいで面白かったです!!w

営業後から始めて終わったのが朝方でしたw (施術時間約5~6時間) 
最後の方は変なテンションになってましたw
でも大成功でよかったです!!


是非皆様もカラフルヘアーいかがでしょうか??

日野☆





最新の画像もっと見る