あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

宇宙にすべてお任せ

2014-11-03 09:18:00 | ポエム


海にぽっかり浮かぶ
波にゆらめいて
空を眺める

海とひとつになる
空とひとつになる

壮大な大自然に包まれ
宇宙とひとつになる

気持ちよ~く波にゆられて
すべて身を任せる。
ゆ~らゆら ゆ~らゆら
気持ちがいい。
心地いい。

力を抜いてラク~に
安心して身を任せるだけでいい。
心地よくすべてを任せるだけでよかった。

すべての恵みは自然にもたらされる

こ~んな簡単で良かったんだね。
もがく必要もなく
力を抜いてラク~にリラックス
心地よ~くゆだねるだけで良かった。

もうすでに
すべてのものは
ここにあって
安心してゆだねるだけでよかったんだ。
深~い呼吸とともに
ホッとする
心地よさを
感じる
感じる
感じる

私にできることなんて
たかだかしれていて
すべてお任せ♡でよかった

しぜ~んにしぜ~んに
もたらされてくる
恵みにありがとう~♡


人気ブログランキングへ

ブログ村 心の詩

読んで頂いてありがとうございます

#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則 #宇宙にお任せ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿