あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

源河川 冒険の旅! その1

2014-11-17 10:19:00 | 川 リバートレッキング
源河川 冒険の旅 その1
滝を散策~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はやっぱり川をチャプチャプ
緑を眺めながら歩くの大好き♡
ウキウキ ワクワクする~。

岩を登ったり、木の上を歩いたり
ドキドキ~♡スリル満点。

風情のある滝に4つも出逢えました。
和を感じる粋な美しさに
ため息が出る。はぁ~ ( *´艸`) ♡

美しさとスリルと楽しさと
いっぱい楽しめた一日でした。


写真いっぱい撮りすぎて
分けて投稿しま~す。



川の緑色がとっ~てもキレイ



ヘゴの木が可愛い



防水のカバーで白く写っちゃった。





滝 かっこいい~



和の渋さ



この段々になった川もステキ。



黒岩から雫が流れる感じが
とても美しく感動~。







そして、また滝へ





倒れた木が渋くて
かっこよく見えたの。



最後の滝
美しかった~。
この景観は人が創り出したかのような
緻密に計算されて造られたかのような
自然ってすごいね。




源河川にある滝は4つとも雰囲気が全然違う。
そして歩いていても
粋な美しさを感じる景観がいっぱい


自然の芸術作品素晴らしかった。
見せてありがとう~


沖縄旅行ランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見て頂いてありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿