あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

わたしあなたの中の宇宙 愛の源

2016-03-03 09:00:00 | ポエム
大好きな空間

お庭は
私にとっての小宇宙

この限られた小さな空間の中に
広がっている すべて

ここに
「全てが在る」



豊かさ
幸せ
喜び
恵み
今を生きる生命の輝き
自由


光あふれ
緑の輝き 花咲き乱れ
そよ風が優しく頬をなでる

蝶はひらひら
花から花へと舞い降り

鳥は喜びの唄を歌う

隣のニャンコもやってきて
日向ぼっこ

愛と光に満ちた
憩いの空間

私にとっての小宇宙。
そして

そんな私も小宇宙。

そんなことを
思い出させてくれる場所。


自然の中にあるものは
わたしの中にもある
あなたの中にもある

元は
ひとつの大きな愛

自然はわたし
わたしは自然

その一部でもあり
同じ存在

愛でできてる
同じ存在

わたしが自然に感じたもの
すべて
わたしの中にある
あなたの中にある

あなたも
わたしも
充ちた存在
愛の存在

すべて 持ち合わせて
生まれてきた
「充分な存在」
それは
何があっても 変わることはないの。

自然の愛は
充ち足りた自分自身を
思い出させてくれる

わたしがわたしへと還る場所。



豊かさ
幸せ
喜び
恵み
今を生きる生命の輝き
自由


わたしたちはここに在る
すべてで 出来ている

これらすべてを持った存在。


わたしの中の宇宙 愛の源
あなたの中の宇宙 愛の源

そこに 「全てが在る」のです。
そこから 全てがもたらされているのです。

わたし自身
あなた自身が


豊かさ
幸せ
喜び
恵み
今を生きる生命の輝き
自由

そして 感謝の存在
祝福された存在でした。

今、ここに 生きている
それだけで

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



詩・ポエムランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

読んで頂いてありがとうございます

#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿