あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

愛は受け継がれる

2016-03-25 11:26:12 | ポエム
たくさんの

生命が

受け継がれてきたように

たくさんの

愛も

受け継がれて

今のわたしが存在する。
今のあなたが存在する。



ひとりで
出来ることなんて

たかがしれていて

たくさんの
愛に
支えられて

たくさんの
愛に
繋がって

愛は
どんどん どんどん
膨らみ 広がるの



限りある
生命だから

惜しむことなく
伝えたい
表現したい

今まで
もらってきた
たくさんの愛を

わたしは
わたしの愛の形で。


良いものは

どんどん
シェアすればイイと思うの。

出し惜しみなんて せずに。


命が

次へと
受け継がれるように

愛も

受け継がれていく。


わたしは
見たいな

愛と 幸せに
満ちた人が
いっぱいの世界


今のわたしに
できること

今のわたしだから
できること

わたしの
「好き」を通して
愛を 発信すること

いっぱい
いっぱい
していきたいな。

それをする事に
ふさわしくない人なんて
誰ひとりとして 存在 しない。

わたしの中にも
あなたの中にも
すべての人の中に

パーフェクトな愛は
存在するのだから。

自分自身の
「好き」で
「楽しい~♪」で
わたし自身が「イキイキすること」

愛と調和した
自分自身で

めいいっぱい
「自分自身=愛 」を
表現していくよ♪

それが

わたしの
生きる楽しみ
生きる喜び
そのものだから。

わたしの喜びは
宇宙の喜び

そのもの


あなたの愛が
たくさんの愛が
今のわたしを 創ってくれたんです。

ありがとうございます

そして
わたしを通して
あなたを通して
次へと
受け継がれていく愛に
感謝
ありがとうございます

生命は巡る

愛も巡る

巡りゆく愛に
感謝



わたしの
生命が終わっても

愛は

巡り

受け継がれてゆくのです



詩・ポエムランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

読んで頂いてありがとうございます

















































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿