あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

プチ トリアノン宮殿 マリーアントワネットが愛した

2015-03-23 09:00:00 | フランス
マリーアントワネットが愛した
プチ・トリアノン宮殿

私の好みのインテリアがある宮殿
ずっと行きたかったの。
観たかったの

プチトリアノン宮殿の前で
結婚式の撮影もされていて
シャッターチャンス到来!
嬉しい~
♪───O(≧∇≦)O────♪
ステキ~







緑あふれてステキです


オシャレな台所




階段のデザインもかっこいい


マリーアントワネットの絵画


この絵好きだな~
ステキ








私の大好きなインテリアのお部屋
( *´艸`)
ステキ ステキ~
こういうお部屋に住みたいな~。


光でピンクのイスに見えるけど、
赤です









そしてこのお部屋も私好み~(人´∀‘)
薄~い水色で優しい色合い
癒されます~


『動く鏡の間』と呼ばれています。


TVの画像を写真に撮ったので
画質は悪いですが
鏡が動いて窓から緑と光が~

超~感動的~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんて粋な演出
ステキすぎます~


変わった模様~






外観も品があって清楚でステキ






いろんな所から撮影


プチトリアノン宮殿
私好みのインテリアNo.1
写真で見た時から一目惚れ

生で観られた感動は忘れない

感激で 胸がいっぱいになった一日でした
✨**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**✨

ありがとう~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!
見て頂いてありがとうございます

#プチトリアノン宮殿 #ヴェルサイユ宮殿 #フランス #フランス旅行 #みんなのブログ #ヨーロッパ #海外旅行 #旅行 #宮殿 #写真


最新の画像もっと見る

コメントを投稿