あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

命を助けてくれてありがとう

2015-09-11 10:59:49 | ポエム
私が
いちばん 不安なときに
あなたは助けてくれた。

不安と心配に
押しつぶされそうになったとき
あなたは助けてくれた。

なんども
なんども。

わたしのこと
決して
見捨てたりしなかった。

決して
ブレない心で
わたしを支えてくれた。

勇気付けてくれた。
励ましてくれた。
安心を与えてくれた。

わたしの大事な
フェリナの命
救ってくれた

そして
わたしの心も
救われたの

わたしの大事な
あの子の命は
たくさんの人のおかげで
守られたの。

動物病院の先生、看護師さん
夜間も対応している病院を探して下さった看護師さん、
夜間病院で診察して対応して下さった先生、看護師さん

そして
なんどもなんども
私を励まし、支えてくれた…さん

本当に本当にありがとうございます。

フェリナが
いま、元気で生きているのは
皆さんひとりひとりがいて下さったおかげです。



ひとつの命は
その人ひとりのものではなくて
みんなの支えがあって守られ
生きているってこと

とっても
大事なことに
気付かされた。

私たち
ひとりひとりの命も
たくさんの人の支えで
守られ
こうやって
生きてこられたんだね。

そして

いまも
そうやって
生きていられる

私の命も
あなたの命も
私やあなただけのものではない

たくさんの人に守られて
支えられて
この命を
生かせていただいている

命のありがたさに
皆さんの支えに
心から感謝の気持ちでいっぱいになった。

本当に
ありがとうございます。

フェリナを助けて頂いて
ありがとうございます。

フェリナの命に

あなたの命に

私の命に

いまを生きる
すべての人に
ありがとうございます。




詩・ポエムランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

読んで頂いてありがとうございます










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿