あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「イタジイの森」旅記録 ありのまま

2021-02-20 08:00:00 | 
ブックカフェ オキナワレイルから、
走っていくと、出会えた橋で、見た森、山⁈ 

『スッゴ〜イ‼️』

♪───O(≧∇≦)O────♪  

ブロッコリー🥦のような「イタジイ」という名の木が
イキイキと輝き
壮大で、荘厳で、カッコ良かった。
ステキだった。

イタジイ、もこもこしていて、可愛いの💖
名前も、なんだか、ジイさんの呼び名みたいで
可愛い ( *´艸`)💓

太古からここに存在している
野生の圧倒される大自然が、北部には、
いっぱい✨
沖縄は、海だけでなく、
山もステキ⛰だよ。

この写真は、以前のものだけど、
まだまだ、私も知らない沖縄の魅力がいっぱい。

大自然が大好き💖

行くと歓迎してくれているのも、分かる。

風が優しく吹き
木々を揺らす
光が差し込んでくる

挨拶してくれているかのような優しさを
手を振ってくれているかのような喜びを
受け取る💖
パッ〜と光が差してきたりする✨

私の思い込みでもイイんだよ〜(笑)
(ノ∇≦*)
そこで感じている喜び、幸せ、愛は本物❤️

そして、来ちゃイケナイ、危ない時には、
ストップかけてくれる。
優しさ。

大自然に抱かれる幸せ
全身で味わえる喜びと感動

癒される。。 。

全てを受け止め
全てを受け入れてくれる

私がわたしに還る場所。

好きだな〜。
大自然。



私の目標…

ありのままで
惹かれる要素いっぱい
好きがいっぱい
愛おしさいっぱい

あふれる 愛

大自然みたいに
動物みたいに
人間の赤ちゃんみたいに なる事(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   








#沖縄旅行 #沖縄 #みんなのブログ #写真
#旅行 #山 #沖縄山 #ありのまま
#ポエム #愛の詩 #詩 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿