あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

私の高校、隣は海だった

2015-07-27 12:00:00 | 沖縄
私が高校生の時は なかった道。
高校のすぐ隣は 海だった。
時々
パラグライダーも飛んでいて

授業中でも
窓際の席に座ると
見てしまうよね~。
そして 叱られるw

景観は変わっても
魅力的な
海でした
















沖縄旅行ランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

見て頂いてありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿