あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

イルカ 大人のための飼育係体験 海洋博公園

2016-11-11 11:08:00 | 沖縄
待ってました。
イルカちゃ〜ん
♪───O(≧∇≦)O────♪

ひとりひとり、指示を出して、
イルカちゃん、ショーをしてくれました。

大感激〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クルンクルン踊ってくれたり、
ボールを持ってきてくれたり、
ジャンプしてくれたり、

こんなに間近で
すご〜い
大興奮

イルカちゃん大好き〜

指示を出す前に、待ってる姿も、
目と目が合って、私を見てくれている姿も

はぁ〜もう〜
可愛すぎる
わたし 幸せすぎるよ〜

そして
ムクくん、あなたの愛おしい身体
いっぱい 触らせてくれてありがとう〜
(*/∇\*))))))キャ〜

触り心地は
上質なゴム
弾力があって、ほどよい柔らかさと筋肉?がイイ感じ。
本当にゴムみたい。

あ〜
本当は、抱きつきたいくらい好きよ〜(笑)

もう〜愛おしさと喜びが
あふれまくり

大好き〜
わたし あなたに出逢えて幸せ

また 触らせてね
会いにいかせてね。

案内して下さった飼育係の方、
トレーナーさん
幸せすぎる体験を
ありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「大人のための飼育係体験」
海洋博公園で無料で
今月は11/13(日)、19(土)にされています。
事前予約が必要です。

マナティー、ウミガメ、イルカが大好きな方は、感動、感激、幸せな飼育係体験できますよ〜♪
一生の思い出になること、間違いなしです。




クルンクルンしてる


可愛すぎる〜


触らせてくれてありがとう〜


ムクくん








ボール持ってきてくれてありがとう〜



沖縄旅行ランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

見て頂いてありがとうございます

#大人のための飼育係体験
#海洋博公園
#沖縄 #イルカ
#飼育係体験
#ちゅらうみ水族館



最新の画像もっと見る

コメントを投稿