あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

大石林山 聖地のパワー

2016-12-11 12:32:00 | 沖縄
大石林山
私が一番感動したのは
日本最大級の巨大ガジュマルの
『御願ガジュマル』

見た瞬間
わぁ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思わず歓喜の声が上がる
BigなBigな大きさ

ものすごい生命力の強さを感じる
圧倒される存在感
立派〜

すべてを包み込むような包容力
落ち着いた 美しさ
守ってくれそうな 強さと優しさ

惚れちゃう
(/ω\*)

ステキすぎるよ〜。

思わず ギュ〜っと抱きしめてみたり
木々の周りをくるくる散歩してみたり、
ベンチに、寝っ転がって、下から撮影してみたり、

はぁ〜素晴らしい

歌手のユーミンも
ここでジャケットの撮影をしたそうだよ。

本当に
神秘的で
聖なる空間。

大石林山に行かれる際には
ぜひ
『御願ガジュマル』にも会いに行かれてください。
オススメです。

木の精
キジムナーにも会えるかもしれませんよ
(*/∇\*)
















生命力みなぎるガジュマル パワー














滝のような樹木


岩の上に




一番大きな御願ガジュマル




















































オキナワ木登りトカゲ
可愛い








首傾げてる




セミの抜け殻



沖縄旅行ランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

見て頂いてありがとうございます

#大石林山 #パワースポット
#沖縄


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄良いですね (usas)
2016-12-11 17:09:54
はじめまして
もしかしたらrui114さんはその昔、ヤフーアバターのベスドレ賞を何度も何度もおとりになったるいさんではないですか?
返信する
ありがとうございます (miraclerumi)
2016-12-11 17:56:52
usasさん、沖縄ステキな所がいっぱいありますよ〜(o^^o)

ヤフーアバターのベスドレ賞のるいさんは別の方ですね。
返信する

コメントを投稿