あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

私とあなたの境界線はない

2015-09-13 11:05:00 | ポエム
あなたは 私
私は あなた
もともとは みんなひとつ?

同じ愛を持っていて
あなた、私、ではなく

全部同じ


ひとつだったのでは?

神の愛そのもの
みんな おなじ

みんな
もとは ひとつ

私とあなたの
境界線は 本当はない

あなたも私も
もう神
すでに 神だったのですね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

読んで頂いてありがとうございます

#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則 #私とあなたの境界線はない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿