あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

もうすぐ海開き キラキラビーチ 沖縄

2017-04-09 10:58:00 | 沖縄
もうすぐ海開きの
キラキラビーチ✨

待てなくて
行って来ました(笑)
\(^o^)/

太陽を背にして
写真撮ったら
思いっきり
私の影 丸写り(笑)

わたしの足 長〜い
(^▽^)ノ☆ (笑)

靴を脱ぎ
裸足になって
歩いてみる

サラサラの砂の感触が
気持ちイイ

波打ち際に行ってみる

デニムの裾をまくりあげ
濡れるか濡れないかの
ギリギリラインを
見極め

立ち位置を考えつつ
波を待つ

思った以上に
打ち寄せてくると
キャ〜って逃げる(笑)

波と戯れるの
楽しいよ(笑)

隣にいた小っちゃなお子様と
おんなじ事してる(笑)

ね〜
楽しいよね〜♪

ニッコリ

海は
キャッ キャッが
弾ける場所♪

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

子供のように
全身で
喜びを 表現したいっ♪


今年のキラキラビーチは
4/22(土)が海開きで、この日から泳げます♪

美ら海水族館のある
エメラルドビーチは
4/1に海開きしています。

後、ホテルのビーチは、
既に海開きしている所も多いです♪

晴れた日は、
気持ちよく泳げるはず〜


沖縄に来られた時には
一早い夏の楽しさを
満喫してみてはいかがですか?

沖縄在住の方もね〜

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。








波と戯れる
気持ちいい
















ちなみに
ギリギリラインの波ゲームの勝敗は
波の勝ちでした(笑)
近づきすぎて、ズボン濡れちゃったよ〜。やられたっ〜(笑)

そんなこんなで
濡れても 楽しい波遊びでした
(・∀・)ニパ

沖縄旅行ランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

#キラキラビーチ
#沖縄西原町
#沖縄
#海開き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿