あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

天然のプラネタリウム

2015-09-21 20:54:00 | ポエム
優しい虫の音色に 包まれて
眺める
天然のプラネタリウム

横には
蚊取り線香(笑)

美しく壮大な星空を
眺めていると

穏やかな
幸せに包まれる
ふわんと
幸せが満ちてゆく

自然の力って偉大

心が優しくほどけて
とけるように
癒されゆく


流れ星が
ひとつ
またひとつ
と流れる

愛が
見せてくれた
幸せのかけら

私の中へと
こぼれ落ち 広がってゆく


愛を
感じるたびに
優しさに包まれるたびに

あふれだすのは
あなたへの
感謝の気持ちです

心を込めて
ありがとう

愛するひとりひとりに

心を込めて
ありがとう

いまの
わたしがいるのは
みなさんのおかげです

**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**


誰ひとり欠けても
今のわたしは
存在しなかったよ



写真は星空を撮れなかったので
変わりに夜景です


詩・ポエムランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

読んで頂いてありがとうございます

#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #天然のプラネタリウム
#愛するあなたへ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿