あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

夢の ゆんたくイルカバックヤードツアー 海洋博公園

2016-10-30 21:15:00 | 沖縄
初の
こんなに間近に イルカちゃ〜ん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャ〜

夢の
『ゆんたくイルカバックヤードツアー』
に参加してきました。

心が
嬉しすぎて
はしゃぎすぎて
大興奮

目の前に、ピョコピョコ 浮かび上がって来てくれて、
とぉ〜ても 人懐こいの。


トレーナーさんや
飼育員さんが指示をしたわけでもないのに

横向きで、スイスイ〜と気持ちよ〜く
泳ぐ姿を見せてくれたり、

わたしの目の前に来てくれた
カマイルカちゃんが
お口パッカ〜
を見せてくれたり

もう〜可愛いすぎるよ〜

楽しいこと大好き
遊ぶの大好き
いたずらも好き(笑)

人が大好きな子たちだね
わたしのことも(笑)
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

とっ〜ても楽しそうで
見てるわたしも
幸せはじける☆

あまりにも気持ち良さそうなお顔で
スイス〜イと泳いでいるから

私も一緒に泳ぎた〜い。
イルカちゃん、キュ〜って抱きしめたい。
仲間に入りた〜い
って想っちゃった。

はぁ〜
もう〜大好きだよ〜
イルカちゃ〜ん

好き好きオーラいっぱい送って来ちゃった。
わたしもイルカちゃんから愛いっ〜ぱい
もらいました
あなたへも

参加者みんな
ときめきいっぱい
喜びいっぱいのツアーでした

丁寧な案内付きで、
こんなに良くして頂いたのに
無料のゆんたくイルカバックヤードツアー

感動 感激
夢の幸せ体験でした

本当にありがとうございます
(//∇//)



『ゆんたくイルカバックヤードツアー』は、無料です。
毎月、第2、4金曜日にしています。
事前予約が必要なので、
行きたい方は「海洋博公園」で検索されて予約されてから行かれて下さいね。

そして
海洋博公園は
イルカショーも無料でご覧頂けます
入場料もないんです。

沖縄観光の方も
沖縄の方も
オススメですよん
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


























スイス〜イ
気持ちイイね〜


カマイルカちゃん




お口パッカ〜



沖縄旅行ランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

見て頂いてありがとうございます

#海洋博公園 #ゆんたくイルカバックヤードツアー
#イルカ #沖縄 #みんなのブログ #沖縄旅行 #写真 #旅行
#ちゅらうみ水族館
#イルカ大好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿