あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

気持ちのいいホテルの山道散歩コース 沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

2016-11-06 10:00:00 | ホテル
ホテルの敷地内に、
こんなステキな
山道散歩コースがあるなんて感動〜
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

かりゆしの森に来ました。

川も流れ
ヘゴの木々が立ち並ぶ
亜熱帯の美しい森

途中の下り坂で、
ズルっと
滑って転んだけど(笑)

ケガはなく
スニーカーとデニムが
ほんのちょっと汚れた程度で済んだ。

良かった。
私って運がイイ。
(人´∀‘)

ホテルに戻るのに
尻もち跡が、ズボンについていたら、
大変だった(笑)

あぁ〜良かった♪

途中には
かりゆし農園があり
絵本の世界に出てきそうな
タケノコっぽい形の赤い花?が生えていて
「何これ〜?」と
―(゜∀゜)―!!
騒ぎ(笑)

かりゆしヒージャー牧場では、
子ヤギちゃんたちに
また テンション上がる

月桃の葉を、仲良く食べる姿に
癒され

イルミネーションが始まる前も、
思いっきり、自然と、ホテル内部の撮影
楽しみました

この世界はステキなものに
あふれてる

自然も、
人が創り出した美も

大好きだよ〜

今日もどこかで
美のハンターしています

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!









けっこうドキドキ




新しく芽吹く生命
愛おしい




なんてキレイな苔
苔好きにはたまらない


なんの木かな〜?
立派でステキ


キレイな樹木




触れてみる
ステキ


ちょっとお菓子のプレッツェルを思い出す
(笑)


美しいヘゴの木々
亜熱帯の森の美しさ


ヘゴの木大好き


元気で明るいキレイなオレンジの花。
何の花?ステキ


気持ちのいい散歩道




何?
この花?
メルへンの世界の植物みたい。
すご〜い




いっぱい生えてる〜
可愛い〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
造花のような、本物ではないような、
お花?可愛い〜


こちらは秋ぽい


登場〜


かりゆしヒージャー牧場のヤギさん


まだ二匹とも子供だね。
可愛い


仲良くご飯食べてます




キレイな模様










川もある


大きなキレイなハイビスカス🌺






無事戻ったど〜。
ホテルにO(≧∇≦)O(笑)







沖縄旅行ランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

見て頂いてありがとうございます

#沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
#沖縄 #沖縄ホテル
#山道散歩コース #喜納山道コース
#かりゆし農園
#かりゆしヒージャー牧場
#美ら山道コース
#かりゆしの森 #トレッキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿