あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「赤のコペンと私と世界への望み」

2020-12-28 11:03:00 | 日記
この子笑ってる〜💖
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

わたしの一目惚れ
デザインでは1番大好きな「赤のコペン」❤️
ペットを見るような気持ちで(笑)
可愛くて 愛おしくてたまらない。

購入も検討の上、
以前に、試乗させて頂きました♪

感動して
涙が出るくらい嬉しかった💖
「また乗りに来て下さい」とも言って頂けて、
ありがとうございます✨

私の望み✨
ダイハツさん、
コペンの4人乗り作ってください。
こういう笑ったお顔の可愛い子💕

デザインは1番好きなんだけど、
運転は、正直、しづらかったの。
個人の感想と要望です。

シフトレバーが複雑な形になっていて、
サッとバックに入れられない。
横行って縦だったかな⁈ 手こずる〜(笑)
後、車高低いと、
駐車場の横から、車道に出る時に、
どこに段差があるのか見えなくて、
ちょっと大変だったの。
(車高低い車どうやって運転してるんだろう⁈)
座布団敷けばイイのかな?(笑)
二人乗りは、一人乗せると、荷物置く所に困る。すぐ横か、後ろに置きたい。
という事で、
以前からの一目惚れ赤のコペンは、
試乗で、納得して諦めて、
私の好きなデザイン、運転もしやすい車に買い替えました💖

いずれ、こんな可愛い感じのコペン4人乗り
運転しやすい車が出ることを夢見て✨

ダイハツさんでも、コペンでなくても、
もっと気にいる子がいれば、それでも良いし、
いつか、
私好みのデザインで、車作ってもらえる
個人のデザインで車を作ってもらえる✨ 

そんな時代も来るのかな〜⁈なんて✨
そんな時も来るのかも💖想像膨らむ✨

私のデザインでなくても、
(めったにない)一目惚れの車に
また出逢えたら、それでも、イイです✨

笑ったお顔、色合い、適度に丸みのあるフォルム、赤のコペン大好きだよ〜❤️
思わず微笑んじゃう可愛さ。
今乗ってる子も可愛くて、微笑んじゃうけど💖

車のお顔のデザインが好きな場合、
乗っちゃったら、見れないから(笑)
赤のコペンのミニカーでも買って飾ろうかな〜💖
それでも満足✨
写真でも満足✨(笑)


商品開発担当さ〜ん♪
デザイン担当さ〜ん♪
笑ったお顔の車、「別の物でも」、
そんなデザインも増えれば
思わず 微笑んじゃう   (^▽^)ノ✨

そんな瞬間が 世界に 増えるかも💖


『わたしは 私幸せ(もう既にそうだけど)
みんなも幸せ(本当は既にそう)の世界を見たいです。それが望みです✨

今でも たくさん見れてるけどね
(人´∀‘)💖』


#みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #コペン #ダイハツ #引き寄せの法則 #コペンと私と世界への望み #笑ったお顔のデザイン #デザイナー #ポエム




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るっちゃこ)
2020-12-28 13:33:56
初めまして(*´﹀`*)
真っ赤なコペンすてきですね!
実はうちの車も車高が低くて
私も苦手で乗れません(^_^;
お気持ちめちゃくちゃ分かります!!!
返信する
Unknown (anrinana)
2020-12-28 20:52:18
こんばんは
うちも以前初代コペンがいました♡可愛かったですよ。
返信する
Unknown (miraclerumi)
2020-12-28 21:41:46
るっちゃこさん、初めまして✨
真っ赤なコペン、素敵です💖
好きです💖

車高が低いのは、慣れかと思いましたが、
同じお気持ち💖
そうなのですね〜。
安心しました〜😊💖(笑)
返信する
Unknown (miraclerumi)
2020-12-28 21:44:45
@anrinana さん、こんばんは🌇
そうなのですね〜💖
コペンちゃん居たのですね〜。
すごい親近感です✨🥰

運転中に、コペンを見かけると、
つい「コペ〜ン」呼んじゃいます💖(笑)見つける度にときめきが💓

本当に可愛いですよね〜。
愛おしいです✨
返信する

コメントを投稿