あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

映画 美女と野獣 実写版

2017-04-30 12:13:40 | 日記




久しぶりに会う大好きなお友達と
映画『美女と野獣』実写版を観てきました\(^o^)/

今月1番楽しみにしていたこと

もう〜ね〜。
美しい
とにかく美しい〜

すべてが。。。

映像も、エマワトソンも、ドレスも、
風景も、お城も、内装も。
どこを見ても 目がハートになる

そして あのシーン…

ベルと野獣が
シャンデリアの間で 踊るシーンに
涙 ダーッ (T . T)
美しすぎて ステキすぎて
幸せがあふれて

ため息が出るほどの
うっとり感 と トキメキ

胸を 打たれずにはいられないよ〜

ホント
夢の世界

主題歌を歌う
アリアナグランデの歌声も大好き

愛によって
野獣の心に、態度に、現れる変化
あの姿から にじみ出る
優しさが たまらなく 好き

恋に落ちる トキメキも

結末も
分かっては いても…
涙ダーッ(T . T)

そして
ストーリーは、実写版シンデレラの時のように、アニメとは、少し変えています。ストーリーの全体的には、アニメの方が私は好きだけど、
でも、この映画で伝えられている
自由、愛、美、個人の尊厳に対しての
メッセージ性は、ステキだな〜と思いました。
そして、実写の映像美の美しさは、
本当に 本当に 素晴らしかったです

観てよかった〜

ディズニー映画では、
私が1番好きな作品『美女と野獣』
実写版作っていただいてありがとうございます。

観れて感激 幸せでした
**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

読んで頂いてありがとうございます

#映画美女と野獣実写版
#実写版美女と野獣感想
#美女と野獣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿