あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「カチャヤカフェ」沖縄 南城市 南部

2020-10-27 09:00:00 | カフェ
オシャレで落ち着く店内
胸キュン
可愛いです
( ்▿்)💖

牛肉と鶏肉と魚からメインを選び
スープ、サラダバー、ドリンクバー、デザートが付いてきます。
 
私は牛肉にしました〜。
彩りキレイ〜💓
酸味もある赤みソースに
ハーブも使っているのかな⁈

おいしかったです。


ボリュームもあって満足〜✨

人気があるお店なので、
開店と同時に入りました〜。

小さな小さなバラ(指サイズ)🌹も
席に飾られていて
ハートをくすぐられるお店でした〜
(∀\*))キャハ♪💓







見た瞬間わぁ〜
ステキなデザイン

デザートも可愛いです💕




今日も
ハートが喜ぶ瞬間を
お過ごし下さいね〜
(ღˇ◡ˇ)💕

見て頂いてありがとうございます💖

#カチャヤカフェ #沖縄カフェ #沖縄旅行
#カフェ #カフェ巡り #写真 #旅行
#みんなのブログ #食べ歩き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿