あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

生きてるって喜び

2014-09-01 19:10:00 | ポエム
ひとつ ひとつ
私の想いに こたえていく

感動の毎日 *(^o^)/*

普通の人が普通にやれること
私には出来なかった。

みんなが
簡単に手に入れられるもの
すぐに買えるもの
私には手に入れることが出来なかった。

そんな20代だったから


今が私の青春~
♪───O(≧∇≦)O────♪

だからきっと
何倍も何倍も
嬉しくって 楽しくって
喜びがいっぱいで ♪

他の人にはすぐに出来るような
小さなことも
私にとっては初めてづくし。

自然の中で
思いっきり遊ぶの 子供以来。

だから
ふとした瞬間に
嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて
涙が出るんだ。

こんなにも楽しいことに
。・゜・(ノД`)・゜・。


過去の私は
未来ばかり重要視しすぎて
夢を叶えた先に
幸せはあるんだって思って
未来への投資ばっかりしてた。

今を犠牲にして
今の自分の想い
押し殺して大事にしてなかったんだ~。

でも 幸せの先延ばし辞めたの~。

今の私は
今が一番大事で
今が一番幸せで
今 幸せな想いを選んで生きる

今の自分が一番 好きっ p(*^∇^*)q

人生って楽しい~。
生きてるって喜び♡

喜びだったよ♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿