あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「コロナ禍からも良い事だけ受け取れる  実は状況関係ない⁈」 付け足しました〜

2020-11-19 08:30:00 | 宇宙愛のメッセージ
コロナからでさえも
良い事しか 受け取れない

そんな事も可能なんです。

コロナ禍で
go to キャンペーンでとても安い金額で
旅行に行けた人もいる

家でのテレワークになり
満員電車に乗らなくて済むようになり
今の方が快適と言っている人もいる

コロナ解雇で
仕事を失い
フリーな時間を思いっきり楽しんでいる人もいる

コロナ禍で
なぜか収入が増えた人もいる

仕事を続けられることも
充足だし

他にもたくさん…

コロナ禍でさえも
良い事しか受け取っていない人はいる


行動が制限される事も
悪いこととは限らない

そして
倒産も
大変な出来事
悪い出来事として感じるけれど
だからって
今後も悪いように展開していくとは限らないのです。


『状況に
あなたの幸せが
左右される わけではないのです』


不足と見える、問題だと見える現状と
一致すると
イヤな気分になる

それは 反応だから いいんです。
自動反応なので それでいいんです。

でも そこから

現状を見て
体験したくないことに意識を注ぎ続けると
それを
体験し続けたり、拡大されたりしてしまう。

不足や問題は
幻想、錯覚。
でも そこに意識を注ぎつづけると
不足も体験できてしまうのが この世界。
(それも本当は錯覚で、実際のものではないのですが)

体験したくない事に
意識を注ぎ続けるのではなく

体験したいことに
意識をむけるのです。

どうなりたい?
どうなって欲しい?
何を体験したい?

その望みは
あなたの『真実の体験』


ホッと

リラックス

あなたが望む 真実の体験に
意識を向けた時

それは
現れます。


現在の不安
先の不安よりも

今 快適に
今 心地よく 
今 ホッと 楽になる 安心することをするのです。(これをしたらホッとする対応策が浮かんだら、その行動も含め)
今のあなたが したい事をするのです。
休みたいなら、休んでも、寝てもいいんです。

『コロナ禍でさえも
良い事しか 受け取れない
そんな事 可能なの⁈
わたしにも 可能なの⁈』 
(*゚.゚) ⁈

疑ってみて✨
(頭で答えを導こうとしないで)


真実は
勝手に 現れるんです。


ある時
ハッと

気付きます💫

ある時
ハッと 現れます✨


疑っただけで 
本当に   現れるんです
(人´∀‘)❤️

あなたが 
これから体験する事は
今の状況と一致した事で なくて イイんです。

あなたの体験は
どんなときも 
幸せ 喜び 充足を💖と

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本当は それしか ないんです。


「それしか本当はないのか⁈」
そこを 疑ってみるのも良いですよ
(*ゝω・`)ニコッ♪✨

※コロナ対策はしっかりされて
出かけるも、出かけないも
自粛する しないも
あなたのハートくる思いが 正解です。

あなたが 
今日も これからも 
無事でいてくれて ありがとう〜
  (#^.^#) 💖



コロナ禍を無事に過ごす関連記事
↓もあります。

#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則 #コロナ禍でも無事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿