あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

しゃぶしゃぶ温野菜 北谷店

2017-02-04 23:18:57 | グルメ
しゃぶしゃぶが
どうしても 食べた〜い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
という
心の声に従って(笑)
急遽 入りました。

旅の帰り
通りすがりに ちょうどあった♪
『しゃぶしゃぶ温野菜』に
行ってきました。

牛しゃぶ、豚しゃぶ
両方食べたくて
両方ありました♪
嬉しい〜

豚のロースと
黒毛和牛のカルビ

なんて
キレイな色〜
美しい〜
思わず惚れ惚れしちゃう
(゚▽゚*)

食べた瞬間
お口に幸せが広がる

そう〜
私が求めていたのは、この味〜。
今 食べたかったのは、この味〜。
心身共に、求めていたものを頂いた時の
幸せ度、一致感は
天にも 登るような幸福感。

「ありがとう〜」って
叫びたくなる 喜び
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

美味しい〜

お出しも二種類選べて、
私は、
昆布ダシと特製カツオダシで勝負♪
タレも
ゴマだれとポン酢、両方味わえて
どちらも美味しいけど、

今の気分は、
さっぱりポン酢が好き。
ダシもシンプルな昆布ダシが特に
美味しかった〜

時々、無性に食べたくなる
しゃぶしゃぶ
あたたかくて
お肉なのに あっさり食べれて
でも とろける美味しさ
なんて 幸せな食べ物なんだろう〜

あなたが
好きな食べ物は、なぁ〜に?

生きることは
食べること

美味しい食事
身体をつくってくれている
食事は
大切で
心身と一致したものを頂くと
満足度の高いものを食べると
ホント 幸福感に満たされるよね

たくさんの命を頂いて
今のわたしの身体がある。
今のわたしの命がある。
今のわたしの元気がある

自分自身を大切にすることは
たくさんの命を大切にすること

わたしの命へと
ひきつがれた
命に 感謝

今日も
やりたいことをやれる
自分自身の身体に 心に 感謝。

はぁ〜
美味しかった〜。

後引く 幸せ

また 行きま〜す♪

元気で明るい
おもてなしの店員さんたちに、
料理人の方々にも
ありがとうございます













沖縄旅行ランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

見て頂いてありがとうございます

#しゃぶしゃぶ温野菜
#沖縄
#しゃぶしゃぶ
#命をいただく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿