あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

思考が止まると愛と繋がる

2016-11-28 21:15:00 | ポエム
思考を止めると

そこに
あるのは

静かに満ちる時間
静かなる至福

ここには
恐れも 不安も ない
足りないものなど 何もない

そこに
あるのは

完全なる 至福


自分と 宇宙との 境界線もなく
すべてが ひとつ

わたしが 宇宙

完全に 満たされた
ハートフルなとき

ただ ただ ただ
愛に満ちる時間

**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**

愛とひとつになるとき
すべてが在る



思考が止まるとき

そこに あるのは

完全なる愛だった


愛と繋がる
わたしの

瞑想時間。

それは

愛の体験
そのものだった。



自己啓発 ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

読んで頂いてありがとうございます

#思考が止まると愛と繋がる
#ポエム #愛の詩 #瞑想
#愛に満ちる時間 #愛の体験
#マインドネス





最新の画像もっと見る

コメントを投稿