あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

自己否定ひどかった私が愛とつながった瞬間

2015-09-04 08:45:56 | ポエム
あるがままの私を
心から愛おしく思う

あるがままの私を
心から愛してる

私の存在に ありがとう
私のすべてに ありがとう


私が私であることに
心から喜びを感じられた

私が私であることに
はじめて
こんなにも幸せを
感じることができた
。・゜・(ノД`)・゜・。


私は 私のことが大好き
私は 私自身を 心から愛してる
私は 私の愛を一番大切に想う
私は 私自身を愛おしく想う


嬉しかったんだ。

とても
とても

あるがままの私を
愛おしく思えたこと。

あるがままの私を
愛する喜びを
はじめて
感じることができたこと。

心が
愛と喜びで
いっぱいになった
胸がいっぱいになって
涙がとめどなくあふれた

ありがとう
ありがとう

宇宙ありがとう
神さまありがとう
無限なる愛に
ありがとう


あの春の日
自己否定ひどかった私が
愛とつながった瞬間だった。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

読んで頂いてありがとうございます















最新の画像もっと見る

コメントを投稿