あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

エリザベート

2014-12-01 08:21:17 | 日記
宝塚歌劇
好き好き~ (*^◡^)ノo.♡゜。

大好きなエリザベートの歌詞
『王家に嫁いだ身でも命だけは預けはしない。私が命委ねるそれは私だけに~』
この歌詞の「命」は自分の魂のこと。

私も自分の魂、心のままに生きる。
生きる道を誰かに委ねたりしない。
私の中の愛のままに
喜びの想いに従って
喜びの想いを
選んで生きる

私がゆだねる
それは
私の中の愛に♡
宇宙に~♡






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んで頂いてありがとうございます












最新の画像もっと見る

コメントを投稿