あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

無条件に無限大に 受け取ってイイ

2015-02-08 10:00:48 | ポエム
無条件に受け取っていいよ
愛も幸せも豊かさも (^▽^)ノ



この世に誕生したときに
すべて無条件に与えられてきたよね

あふれるほどの愛をもらい
泣いても 笑っても
無条件に 無償の愛で
愛された。
すべてお世話をしてもらって
生きてゆくために必要なもの
豊かにすべて
与えられた。


私たちはみな
愛も幸せも豊かさも
無条件に受け取れる
受け取ってきた存在なの

生まれてきた時から
もうすでに
受け取るに値する存在なの


無条件に 無限大に 受け取っていい



拒絶してもね 抵抗してもね
愛してることに変わりはないよ
でもね
無理に与えることは
できないの


子どもの頃のように
純粋に受け取る喜び味わおう~(*´∀`)♪

だって
宇宙は
親心と同じで
愛おしい子どもに
与えなくて 与えたくて仕方がないの。
受け取って欲しくて 受け取って欲しくて仕方がないの。




その想いも 恵みも
ありがとう~
喜んで受け取りま~す


そのまんまの私で
無条件に 無限大に


愛も幸せも豊かさも
すべて
無限大に受け取っていい。
み~んな もうすでに
受け取るのに値する存在なの




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

読んで頂いてありがとうございます



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿