あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

Anne Cafe CMのロケ地にもなったステキカフェ

2016-06-19 12:02:00 | カフェ
沖縄で1番行ってみたかったカフェ
『Anne Cafe』

「沖縄カフェ100」の本に載っていて、
わたし好みの可愛いインテリアに
どこかノスタルジックな優しい雰囲気に
胸がキュンキュン
大感激
( *´艸`)

ロケーションも
海が見え、可愛いガーデンの緑に囲まれ、うっとり癒される
居心地の良い空間

チーズケーキのセットに
身体に良いモリンガのティーに
身も心も大満足
セットも豪華で、果物、紅イモのデザートもついて美味しかったです

はぁ〜幸せ
思わず甘いため息がこぼれちゃう

わたし
ロケーションがキレイで
ステキなインテリアの「カフェ」の写真も撮るの大好きなんです
(^▽^)ノ

黒木華さんのサントリーのオールフリーの「自由っておいしい」のCMのロケ地でもあり

(わたしの大好きな)
綾瀬はるかさんのルミックスのCMのロケ地でもあるの。

オーナーさんのキラキラした笑顔☆がとってもステキだったから、
あぁ〜だから
こんなにも気持ちのイイ空間なんだなぁ〜って
うっとり、身も心もゆるんじゃう
清らかなステキ空間でした

行けて良かった〜。
ありがとうございます
(人´∀‘)

オススメです



わたしも
綾瀬はるかちゃんと会ってお話ししたいな〜
純粋で調和ちゃんで、可愛くて仕方ないです〜(#^.^#)♡
1番大好きな女優さん

本当に自然体で、無邪気で可愛くて、
つくってない ありのままの方だって、お話しを、聴けたことも、とっ〜ても嬉しかったです
幸せそうに笑顔で語るオーナーさんもとってもステキな方でした

こんなにHappyな時間を過ごせたのも、
連れてきてくれたお友達のおかげ
店内にルイアームストロングの曲
『ワンダフルワールド』「この素晴らしき世界」が流れてきた時に、
思わず二人で、幸せすぎて、涙あふれちゃった。
幸せを共有できる幸せに
愛するあなたにありがとう〜
( ்▿்)

今日も
あなたを
わたしを
喜ばせるものであふれた
この素晴らしき世界に
ありがとう〜

ステキな時を














ちょっとこの日は曇り空
晴れた日は、海がもっともっとキレイ




























まるで絵本の世界
メルヘンで可愛い
























可愛い過ぎていっぱい撮っちゃった〜


黒木華さんCM
https://youtu.be/oNmE2HhvHVw

綾瀬はるかさんCM
https://youtu.be/fqX21WNzq1I


沖縄旅行ランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

見て頂いてありがとうございます

#沖縄旅行 #沖縄 #みんなのブログ #写真
#旅行 
#沖縄カフェ #カフェ #カフェ巡り
#スイーツ #アンカフェ


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿