あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「パラレル ひとつの世界をみんなで共有しているわけではない⁉️」

2021-03-23 08:00:00 | 宇宙愛のメッセージ
これが 世界の本当の有様だとしたら⁉️
頭の中 ひっくり返る

宇宙のスペクタクルショー
映画や物語以上の仕組みが ここに在る

宇宙の仕組みは
あなたの想像を遥かに超える。。。

ご覧になりたい方だけ
ご覧になられて下さい。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「本当は
ひとつの世界を
みんなで、共有しているわけではないんだとしたら⁉️」

「あなたに
ひとつの世界が与えられているんだとしたら⁈」
「実はひとつではなく、
無数に与えられているんだとしたら⁈」

あなたには あなたの世界が
私には 私の世界が
無数に与えられている。

神様は不公平ではなかったよ。

⚫︎例えば
分ける事ができないひとつのものを
取り合わなくてよい。
奪い合わなくてよい。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

(例その1)
この種目の「金メダル」はひとつ🥇
その金メダルをもらえるのは、一人だけ。
私に見えている物理現実という世界では、一人です。

私の見ている世界から表現すると、
分かりやすく、
私はフィギュアスケート⛸の
羽生くんと宇野昌磨くんが好きです
( *´艸`)
私が見たフィギュアの大会では、
羽生くん金メダル🥇
宇野昌磨くん銀メダル🥈でした。

私は二人とも好きだから、
羽生くん金メダル、宇野昌磨くんにも金メダルあげたい

「これ、もしかすると 叶っている事なのかも⁈」

宇野昌磨くんの世界では
→昌磨くんが金メダル🥇取っているかもしれない⁉️という事です。

⚫︎羽生くんの世界では→羽生くん金メダル🥇
⚫︎宇野昌磨くんの世界では→昌磨くん金メダル🥇

私が観測している世界では、
その種目の金メダルはひとつで、受け取れる人は、一人であっても、
実は、別の世界では、
望んでいる別の人が金メダルをもらっている、
そんな事が起きているかも⁉️しれないんです。

実は。。。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

(例その2)
よくドラマでもある
Aさん→C君が好き
Bさんも→C君が好き

どちらにも 幸せになってもらいたい
C君が、二人居たら良いのにと、
昔、思った事があります。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

柊あおいさんのマンガで、C君二人になったお話しありましたね〜。
ご存知の方いらっしゃるかな⁈(笑)
タイトルは覚えていないです(笑)

これも、
Aさんの世界では→C君はAさんの彼氏
Bさんの世界では→C君はBさんの彼氏

どちらの世界も存在しているのです。

だから
あなたが見ている世界は
あなたの為に、用意された世界。
それも、無数に存在している。

あなたが 思い描く、望むもの全て在る
あなたが 思い描く以上の幸せも全て在る

あなたは、誰に遠慮する事なく、
自分の望みを思って良い。
叶えて良い。
✨「全て 在るからです。」

そして

望みが湧き出た
叶っている私を選択=その私の充足を感じた

現実でも
悪いようにはなりません。

自分自身の充足と一致している=愛と一致している

それは、
あなた自身だけでなく、
周りにも その愛は波及するからです。

あなたの世界は、
あなたのために、用意された世界。

今日も
あなたのために
日は昇り
夜には
星が瞬くよ

どれだけの愛が
そこに在るか 
神があなたに与えた幸せは無限大。
他の人にも、与えている幸せは無限大。
みんな それぞれに与えている
みんな それぞれに 世界を与えている

不公平なんて、本当は無かったよ。

すべて すべて
与えられていた。

あなたは
あなたという世界の主人公
あなた自身という愛を思いっきり表現してイイ。思う存分味わってイイ。
思う存分 生きてイイんです。

あなたという愛が
世界を照らす光になるよ。


✨。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。✨


大好きな 大好きな パラレル💓
これは まだ ほんの一部です。。。

あなたの制限、枠、不可能ぶっ飛んじゃうかも
⁈(人´∀‘)


写真は
フランス モネの庭園です
(/ω\*)💓

#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則 #パラレル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marisaxmarisa)
2021-03-23 15:40:24
自分しかいないんだもんね😍😘💖✨
返信する
Unknown (miraclerumi)
2021-03-24 14:41:51
@marisaxmarisa さん、おっしゃる通りですね〜😊💖
ご自身を思いっきり謳歌されて下さいね〜✨
返信する

コメントを投稿