あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

愛 豊かさ 自由 幸福の存在

2015-11-30 09:34:00 | 日記
わたしは愛であり
わたしは豊かさであり
わたしは自由であり
わたしは幸福である。

すべてがわたし自身であり
わたしとイーコール。
一体。
ひとつなの

すべてが含まれた存在が
わたし自身であり
あなた自身なの

すべての人がそう

あなたも
わたしも。

だから
それを体験できないなんて
ありえないことなの


生きている
存在している

それだけで
もうすべてが
与えられていて

それを
体験するために
感じるために

いま ここに
存在しているの


無限の
愛も
豊かさも
自由も
幸福も

すべて

わたしのもの
あなたのもの

遠慮なく
受け取ろう~


わたしたちは
この身体で
この心で

あらゆる恵みを

思いっきり

体験するために

楽しむために
生まれてきたんだよ~


わたしは

いま この瞬間を
全力で生きる

思いっきり
楽しむ ♪

わたしの
生命
表現するよ~。

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




詩・ポエムランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

読んでいただいてありがとうございます

#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル #引き寄せの法則
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿