アップルガーデン虎次mamaの天然ぽにょ~ん日記

日々の出来事をつれづれと…。

旅立ち

2011-07-31 15:03:30 | わんこ達
今日のお昼すぎに。。

Dさまご家族の皆さんのお迎えで、1月28日生まれのソラ君&クウちゃん兄妹が

新しいお家へ旅立ちました

出発前のお二方

そして。。Dさまのお子さまからお父さんにお手紙を頂きました

こんな素敵なお手紙を頂いて。。。
 本当に本当に嬉しくて…。お父さんも良かったとずっと笑顔でした

Dさまのお子さまたち。ソラ君&クウちゃんを迎えることが決まってから、
一生懸命にお部屋を片付けてお掃除も。
何か落ちているとソラ君&クウちゃんが食べちゃったら、大変だからって。。
papaさん&mamaさんも驚くほど変わったって

そんなお話しを聞くと同じ親の立場としても感動しちゃって。

このご家族に迎えられるソラ君&クウちゃんは、とても幸せになるよね

とお父さんと実感しました


Dさまご家族のみなさま、ソラ君&クウちゃんどうぞ宜しくお願いいたします

ソラ君&クウちゃん、たくさん可愛がってもらうんだよ


他の子達にもどうぞ良いご縁がありますように…

人気ブログランキングへ