アップルガーデン虎次mamaの天然ぽにょ~ん日記

日々の出来事をつれづれと…。

プール当番

2013-07-23 12:19:03 | わんこ達
午前中。小学校のプール監視当番だったのですが…。

朝は肌寒くてちょうど小雨だったので、やるのかな~と思いながら学校へ

そしたら、白旗で決行

もしもし小雨なんだけどと思いながらもやるならわかりましたと

監視のお仕事をしていたんだけど…。

途中から雨も止んで空も明るくなってきて。。

長袖着用だったんだけど、曇りながらもジリジリと焼けたんでしょうね。。

両手の甲が焼けたら。。

何とまさかの日光湿疹が。。。

もう痒くてたまりません

今までこんな事なかったのに

悲しいかな…。体調不良で体質がちょっと変わったのかもね…。

また摂生しないとな・・・・。


いつもご覧頂きまして有難うございます。




人気ブログランキングへ