暑い暑い(>_<)

2006年05月04日 23時10分28秒 | モブログ

暑い時のカタチ(笑)
もっと暑い時は床とか冷たい所でこのカタチ♪
どこのワンコも同じなんでしょね♪

明日は毎年恒例のフェリー大会☆
またパパ早起きだからネンネしましょ~(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎます (こまちゃん)
2006-05-04 23:18:37
そうそうそう。よく涼しいとこ探してくるよね。って言うぐらいうまく探してきますよね。うちの子も短い廊下でくた~ってなってましたわ。階段の下なんかにいるもんやから、踏まれそうで危なかったな。
返信する
ある! (EVE1)
2006-05-04 23:23:18
うちのうさぎさんも今こんなことになってます。

つまんなそうな顔に見えるんです。

本人は暑いんでしょうけど可愛いんですよね~♪

返信する
メグたん超癒される~ (ラム)
2006-05-04 23:39:48
たまにはミラクルパパ&メグたんのツーショット画像や動画も見てみたい(*^ー^*)ノ





いわゆる日常の親子プライベートツーショットって奴です☆
返信する
いい天気!(^^)! (まりい)
2006-05-05 09:49:37
今日もで、行楽日和ですね

海に落ちないように(いや、誰かに落とされないように・・・)、気をつけてくださいね
返信する
暑い時 (アイパーの素)
2006-05-05 12:34:15
犬は暑いの苦手ですからね…



自分は暑い時、実家のワンコに氷を皿に入れて与えたら気持良さそうにペロペロ舐めてました(笑)
返信する
暖かくなった♪ (ミラクルマン)
2006-05-06 08:30:52
>こまちゃん

はいはい!僕も良く踏みそうになってドキッと



>EVE1さん

ご機嫌ナナメっぽいけど可愛いっすよね



>ラムさん

はい、撮れた時は投稿するから待っててね



>まりいさん

フルコスで海に落とされたら死んでまうね



>アイパーの素さん

そういえば、メグも氷大好きなんですよ~
返信する