最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんっ・・・! (まりい)
2006-05-03 23:15:21
何してんの?って言われても、痒いのよってか、かまってほしいのよっ

また今日もくしゃみから始まる一日でしたアレジーが引っ込まなくて・・・。
返信する
あるある! (こまちゃん)
2006-05-04 00:42:46
うちの子もやってましたね。もっと激しかったですね。背中かいてあげると治まってましたね。
返信する
かいーのぉ!! (EVE1)
2006-05-04 01:06:38
お風呂に体が慣れてるのかな。うちに居たにゃんこはお風呂場で風呂入れろアピールしてました。

でもモゾモゾも可愛くて見ておきたいしねf^_^;
返信する
メグたんはパパに甘えているんだよ☆ (ラム)
2006-05-04 18:26:04
ミラパパ☆



今日はデルアリの試合お疲れさま☆





今日のメグたん動画は多分、ミラパパに甘えて構\ってほしいんだって!!





でも超可愛いから動画を見ていて笑ってしまいました(^O^)





挙げ句の果てに博多一風堂ラーメンを床にこぼしてしまう私(笑)
返信する
 (ミラクルマン)
2006-05-04 23:10:06
>まりいさん

僕も花粉症?くしゃみがきつくなってきた



>こまちゃん

僕も背中かいてあげたら落ち着きます~



>EVE1さん

そうそう、つい見入ってしまうんですよ



>ラムさん

なるほどこれからはすぐかいてあげよ
返信する