第1回オフ会終了♪

2006年12月15日 17時10分01秒 | モブログ
平日のお昼開催でありながら、ご参加頂いた皆様、本当に有難う御座いました!!

今日は軽くクリスマスパーティーっぽくしましたが、次回からはもっと肩の力を抜いた、オフ会・お食事会にしたいと思います☆

みんなの許可取るの忘れてたので、僕等の写真のみで☆

メグも疲れたみたいでグッタリ…でもオヤツいっぱい食べれて良かったんじゃないかしら(笑)

ペンギンちゃん、ペッキーの親バカ二人も、花添えてくれてありがとう♪

ひと休みして夜は西宮のスナックへ、今回初のフルコス営業!!
またペッキーに付き合ってもらって、くいしんぼうも合流して行って来ます☆




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2006-12-15 17:31:57
今日ゎうちのパパがオフ会でお世話になりありがとうございましたm(__)m





パパがオフ会のお土産を持ってきてくれましたよ!!!!!!!







私も行きたかったけど平日の昼はキツいよ(゜□゜;)ノ



今度は平日の夜や試合のない休日に開催してね☆





画像のペッキーちゃんが抱いている犬きゃわいいぃ~ヽ(゜▽゜;)ノ



メグたん、お兄ちゃんに抱いてもらって安心しきっているね!!!!!!
返信する
もう一つ☆ (ラム)
2006-12-15 17:54:42
ペンギンちゃんの犬が見えないから今度アップしてね☆





今日はたくさん犬がいたらしいけどメグたん大丈夫でしたか??????( ^ε^ )ノ





今度こそオフ会参加するぞ!!!!!!!!
返信する
タフガイ! (まりい)
2006-12-15 21:48:18
ええ~っ、夜も営業ですか・・・(>_<)
やっぱりミラクルさんはスゴイですね!!
今日の私はがんばりすぎたので、今から寝ますよ~(笑)
チケット、たくさん売れるといいですね
返信する
Unknown (桃子)
2006-12-15 22:18:05
メグちゃんが来るオフ会参加したかったな~またオフ会開催する時は告知おねがいします。ペンギンさんもペッキーさんも親バカなんですね。とても楽しい会だったのかしら。。。
返信する
今日はお疲れさんでした (ラムのオヤジより)
2006-12-15 23:24:11
今日の第一回オフ会に参加させて頂きましたラムのオヤジっす!一人参加だったので最初は緊張で不安しまくりましたが、何とかペッキーちゃんとペンギンさんが連れてきていた犬、メグちゃん、店の看板犬、参加されていた方が連れてきた犬に大変、癒され緊張と不安が取り除けました。またミラさんの腰の低さとペッキーちゃんの気さくなところ、ペンギンさんの話やすさにも助けられました。貴重なお時間でした。時間がアッと言う間に過ぎてしまい心残りでしたが楽しかった時間でした。どうもありがとうございました。1月3日は嫁さんと二人で観戦しますので、どの席が空席かをメールで教えて下さいね!ペンギンさんとペッキーさんによろしくお伝えください!失礼します!
返信する
行きたかった~!! (ひよ)
2006-12-16 02:02:48
今度こそ絶対に行きます!!うちのゴン太とメグちゃんを対面させたいし…もぅ今日の仕事笑ける位テンション上がりませんでしたよ(´A`)
返信する
こちらでは初めてです。 (ゲン)
2006-12-16 05:55:00
僕も愛犬連れて行きたかったです!残念m(_ _)m

次回絶対参加したいです(・∀・)
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-12-16 10:42:00
>ラムさん
次回はもう少し参加し易い時にしますからね☆

>まりいさん
夜もペッキーの力を借りてしまいました(笑)

>桃子さん
必ず告知します! 次回は待ってますからね~☆

>ラムのオヤジさん
遠くから本当に有難う御座いました!3日もお楽しみに!!

>ひよさん
次回ゴン太君と会えるの楽しみにしていますからね♪

>ゲンさん
次回是非ワンコ連れでの参加お待ちしていますね~☆
返信する