待っててね~♪

2006年12月13日 11時15分34秒 | モブログ
営業行ってきます☆
今日も電車だ…雨だから駅までのチャリンコの方がしんどいな(>_<)

15日のイベント、ペッキーが新しいワンコも連れて来てくれるそうです♪
里親募集中のワンコです☆
名前や画像はまた掲載しますので、よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあ☆)
2006-12-13 20:57:44
毎日地道に営業されてミラクルさんはホントに偉いわ◎十二月は繁忙期なのでイベントには参加できませんがミラクルさんを見習って私も頑張りまあす(^^)v 
返信する
かっこいい~ (まりい)
2006-12-13 22:41:09
今日のメグちゃんは、タカラヅカの男役トップみたいにかっこいいなぁ~キリッとしてて、品があるぅぅぅ(笑)
返信する
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2006-12-14 09:02:50
昨日、変な夢を見ちゃった!!!!!!







お兄ちゃんと可愛いメグたんが大阪プロレスのリングでタッグを組んで相手は政宗選手&ビリー選手(゜ー゜)





政宗選手がメグたんの頭をナデている隙にお兄ちゃんが政宗選手を丸め込んで3カウント入っちゃったの!!!!!ヽ(゜▽゜)ノ





メグたんの可愛いさに政宗選手はやられた感じ・・笑

メグたん可愛い♪
返信する
キリリ (こまちゃん)
2006-12-14 12:41:05
上目遣いやのに、かわいいと言うよりは男っこ前ですね。キリリとしているわ。
返信する
ウチの犬の場合もそうですが (nello)
2006-12-14 16:39:48
ワンちゃんに白目混じりの目でみられている時は、こっちに落ち度ないの分かってても、何故か罪悪感 わいてきて、思わずよしよし してしまいます。でもこのメグちゃん賢そうな顔ですね。
返信する