最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん♪ (まりい)
2007-12-12 23:05:44
右から、ペル君、マコちゃん、メグちゃん!!
仲良しになったかな?でもお別れするとき、悲しくなるね。。。
返信する
ウットリ天国(笑) (ひよ)
2007-12-13 02:12:58
一目ですぐ分かる…(笑)



是非ともここにウチの子も混ぜて欲しい(*^_^*)
返信する
クイズ~☆ (こまママ)
2007-12-13 09:34:30
超~優しいクイズですよー
新参者の私でもすぐ分かっちゃいましたから
ウチのコマも入園させて頂きたいな~
返信する
いいなぁ~ (あかね)
2007-12-13 12:57:28
茜も…いや、私が入りたいですぅ~!私は「シーズー牧場」を作りたかった!羨ましいなぁ!クイズの答は…もういいですよね(笑)
返信する
ふふふ~♪ (ラズベリー)
2007-12-13 20:46:03
わかりますともっ(笑)!!

その通りシーズー天国ですねー☆癒されに行きたいなぁ(*´エ`*)
返信する
Unknown (ゆみ)
2007-12-14 19:24:19
もちろんわかりますとも!

左から「メグちゃん」「マコちゃん」「ペル君」
返信する
Unknown (とむとむおうちゃん)
2007-12-15 15:56:16
はぢめてこっちのブログに気がついた・・・。    か、可愛らしい・・・・。私の実家の犬はセントバーナードです。久しぶりに実家に帰ったら、顔面に肉球パンチをくれやがりました・・・。
返信する