最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (ヤマト)
2007-12-11 20:58:33
メグちゃんとも仲良くなって、一緒に可愛がってもらえて…。
なんだか、その経過を知ってるから私まで感慨深くなっちゃいます(笑)
良かったね、まこちゃん
返信する
ミラクル家の子となって (こまママ)
2007-12-11 21:54:42
頭に(おでこ)乗っかってるステキな『ティアラ』!
まこちゃんの目がとっても輝いています☆
すごく幸せで嬉しそうです♪
ミラクルさんもお母様も本当に優しくて…感動です。
返信する
ホームレスって!? (あかね)
2007-12-11 22:06:15
せめて迷子と…でもティアラ似合います。ほんまに姫になっちゃいましたね!可愛い!
返信する
だんだんと (みーたろう)
2007-12-11 23:20:07
お嬢の顔になってきたね~
返信する
素敵なティアラ☆ (Unknown)
2007-12-12 00:32:41
お忙しい中、お返事ありがとうございました♪



マコちゃんが、シンデレラに、成れたのは、ミラクルさんの おかげですよ!



今まで辛い思いをしたぶん、いっぱい いっぱい 幸せになって欲しいです。

(ノ_<。)ウレシ泣き



ところで、マコちゃんは、推定年齢は何歳?ぐらいなんですか??

お誕生日は、いつに してあげるんですか??

U^ω^U





返信する
☆素敵なティアラ☆ (こもりん)
2007-12-12 00:40:42
すみません。名前を書き忘れてしまいましたので書き直します。

(ο_ _)ο



お忙しい中、お返事ありがとうございました。



マコちゃんがシンデレラに成れたのは、ミラクルさんの おかげですよ!感謝!

(ノ_<。)ウレシ泣き



ところで、マコちゃんは、推定年齢は何歳?ぐらいなんですか??

お誕生日は、いつにしてあげるのですか?



U^ω^U





返信する
う~っ(感涙) (ラズベリー)
2007-12-12 18:21:37
みなさんも言ってる様にマコちゃんがシンデレラになれたのはミラクルさんのお陰です(´∀`)!!あ~幸せになれて良かったね、マコちゃん♪♪♪
返信する
有難う(:_;) (ミラクルマン)
2007-12-12 20:46:27
>ヤマトさん

そう言って頂けてうれしいです!!



>こまママさん

目が、キラキラしてるでしょ♪(笑)



>あかねさん

ホームレス中学生が流行ってるし(笑)



>みーたろうさん

もっともっとお嬢様顔にしてあげるよ~♪



>こもりんさん

恐らく、2~4歳位ではないかと、言われました☆



>ラズベリーさん

僕も出会えて、幸せです♪もちろんメグも♪

返信する