最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃぃぃぃ (ai)
2007-01-30 17:03:55
相変わらずメグちゃんかわいいですやん!うちのムムちゃんはミニチュアダックスです。ミラクルさんのブログ見てたら自分を見てるみたい(笑)お嫁に行けない理由が分かりました(笑)いいのか???
返信する
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-01-30 18:09:06
こんなきゃわいいぃ~動画みたら心が和む( ^∀^)Y☆Y(^∀^ )





ありがとうございます☆





また散歩動画お願いしますね~o(^-^o)(●^-^●ノ
返信する
よかったねぇ (まりい)
2007-01-30 21:28:31
今日も良い天気で、お散歩の足どりも軽やかですねぇ
ミラクルさんも楽しそうで、よかったよかった(笑)
返信する
 (ミラクルマン)
2007-01-31 20:34:12
>aiさん
箱入りで大事に育てられてるんですね♪

>ラムさん
はい、楽しみにしてて下さいね~♪

>まりいさん
僕もめぐもめっちゃ元気ですよ~☆
返信する