最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-01-31 21:15:49
右端にいる子?それか奥で抱っこしている子?



真ん中の子がペッキーちゃんのワンコちゃんですね(●^∀^●)ノ





見た感じきゃわいいぃね~o(^-^)o



悩むね!メグたんとの相性もあるし、メグたんがストレスにならなければ良いのですがね(^^ゞ
返信する
Unknown (桃子)
2007-01-31 23:03:06
右上の黒ジャンパーの方はミラさんですか?ミラさんにしては体格がゴツいのですが。メグちゃん落ち着いてますね。可愛い。右のわんこは落ち着きがないけど可愛いです。里子のわんこちゃんも落ち着いていますがおとなしいのかしら。
返信する
あららっ (ai)
2007-01-31 23:03:46
悩んでますね。気持ちわかります!
ムムちゃんは超箱入り娘ですよっ。今は新しい玩具買ってきたので遊びまくってます。今日は寝させてくれないかも(笑)
返信する
結婚??? (まりい)
2007-01-31 23:08:51
メグちゃん、まだまだ現役の女の子ですから~♪って言うと、ミラクルさんに怒られるかな?(笑)まるで、娘の見合いみたいなご気分ですかな??
返信する
まぁ君はどっちかなぁ・・・ (りんちゃん)
2007-01-31 23:58:18
まぁ君を一日、二日預かって判断するのも一つの方法でchuよ(^▽^)

でも可愛いにはよく分かりますが
返信する
悩むって事は… (eco)
2007-02-01 00:58:30
里子に貰いたい…という気持ちがあるからですよ♪



ミラクルさん独りで悩まずに、りんちゃんさんが仰ってるように、2~3日お泊まりさせて、メグちゃん交えて話し合われたらどうですか?



誰かの負担になるのはツラいですしね。

ミラクル会議ですよ♪
返信する
ミラクルさん・・・ (EVE1)
2007-02-01 04:00:15
がんばれっ
返信する
 (ミラクルマン)
2007-02-01 11:34:41
>ラムさん
右側の子です☆めぐと相談して決めるしかないね☆

>桃子さん
僕じゃなくて抱っこしてるマルチーズ君のママです♪

>aiさん
まだ子供ですか?寝かせてもらえましたか~?(笑)

>まりいさん
あっ、結婚じゃなくて、弟になりますかねぇ~

>りんちゃん
是非その方向で考えようかと思ってます☆

>ecoさん
めぐと仲良く出来るか、様子見てみようかと♪

>EVE1さん
頑張ります!あとはメグ次第ですね☆
返信する