最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い子で… (こまママ)
2007-05-06 11:53:39
お父さんはメグちゃんのためにも頑張ってお仕事だから、寂しいけどおりこうさんにして待っていようね~^^
返信する
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-05-06 12:07:23
連日の試合で疲れているのに更新ありがとうございますm(__)m



今日は連休の最後だし雨だし大変だけど、きゃわいいぃぃぃメグたんの為に大阪プロレスのお客さんを楽しませてあげて下さいね(●^∀^●)ノ



ブー子ちゃんとメグたんね(笑)



アタシは今日も好きだけど昨日の画像好きぃぃ~!!!!!!!
返信する
お疲れ様です (あかね)
2007-05-06 12:22:51
GWお疲れ様です。連休明けは少しゆっくり出来ますか?何にしても、ミラクルさんのお休みをめぐちゃんもミラクルさんの御身体待っていると思います。ゆっくり出来る時にしてくださいね(笑)………ゴモク釣りに仲間と明石に行ってきました…釣果は、四時間で海牛一匹でした(爆)
返信する