最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずの (みーたろう)
2007-05-07 13:41:10
親バカぶり度100%で何だか安心しましたよ(笑)

メグ嬢も可愛い女子ですから~男子がほっておきませんよ・・・・大変ですねぇ(笑)

苺の服が可愛い~
返信する
(笑) (ai)
2007-05-07 13:42:45
素敵な「親バカ」っぷり!でも気持ちは…よ~く分ります(笑)
返信する
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-05-07 15:04:42
メグたん苺の服着て良く似合っていてきゃわいぃぃぃぃ~O(≧∇≦)o



しかもゴロー君と『チュッ』して、この二人はお互い恋人気分になっちゃってるね(●^.^●)ノ
返信する
雨の次の日は、、、 (あかね)
2007-05-07 17:10:24
連戦お疲れ様です。やっぱりパパさんとお散歩しているメグちゃんの楽しそうなショットが良いですね(笑)でも昨日はアイニクの雨。。。。家もあかね洗濯します。。。やでやで。。。
返信する
なかなか… (こまママ)
2007-05-07 22:37:13
いい雰囲気ではありませんか^^
メグちゃんのお顔(どんな表情してるか)を見たかったです^^;

返信する