最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-01-29 11:54:43
メグたん前足を出して眠そうだね(●゜▽゜●)ノ





きゃわいいね~(^◇^)ノ





お兄ちゃん、また天気の良い日にメグたんを花畑のある公園に連れてってあげて一緒に画像やメグたんのきゃわいい動画を撮って下さいね~☆
返信する
わっっ (ai)
2007-01-29 18:09:07
こんなところににもミラクルさんが!無類のわんこ好きな私がますますミラクルさんにハマってしまいますやん。
今から私も愛犬ムムちゃんと遊ぼぉ~♪♪♪
返信する
眠たそう (こまちゃん)
2007-01-29 18:52:48
そして、毛が伸びましたね。今はあったかくていいか。
返信する
落ち着いているね♪ (まりい)
2007-01-29 23:29:17
今日は何故か落ち着いているように見えますね♪ここんとこ、暖かいからかな?
返信する
あらら寝不足ぎみ? (りんちゃん)
2007-01-30 10:25:01
かなり寝不足なお顔でchuね(^^)/

こんな寝不足ぎみな顔でも散歩に誘うと
素直に来まchuか~?
返信する
 (ミラクルマン)
2007-01-30 13:52:14
>ラムさん
暖かくなったらお花畑に♪待ってて下さいね♪

>aiさん
いらっしゃいませ(笑)ムムちゃんは何犬ですか?

>こまちゃん
今回は珍しく僕が先にカット行っちゃいました♪

>まりいさん
これも異常気象?ほんと暖かいですよね~??

>りんちゃん
寒いと嫌がるけど、暖かいから大丈夫ですねぇ♪
返信する