最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (こまちゃん)
2007-01-27 01:16:07
始めからゴロン状態だったのですね。ゆっくり遊びたいねぇ~。(〇>_<)

返信する
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-01-27 09:06:08
この画像って目つぶっていて、いかにも人間の赤ちゃんみたいで超きゃわいい~ね(#^ー^#)ノ





また癒されちゃったぁ~ヽ(#^∪^#)ノ
返信する
あぁ歯磨き中… (ひよ)
2007-01-27 13:28:28
…って、寝てる!?(笑)本気で赤ちゃんみたい♪欲望に猪突猛進ですねぇ…犬なのに(笑)
返信する
Unknown (ぁぃ☆)
2007-01-27 18:45:09
可愛すぎぃ☆

めぐちゃんに会ってみたい(θ∇θ)

返信する
 (ミラクルマン)
2007-01-28 22:47:07
>こまちゃん
手間省けたけど口を開けてくれなくて(笑)

>ラムさん
おばちゃんなのに童顔でしょう??(笑)

>ひよさん
食欲と睡眠欲には僕も勝てないですf^_^;

>ぁぃさん
是非次のオフ会にはいらして下さいね~♪
返信する