最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんだものねっ!! (まりい)
2007-11-14 21:45:46
メグちゃんとも仲良くできてそうで、よかったなと思っています。画像でも、いいショットなのでうまくいっているように思いますが・・・。順調ですか?
か… (ひよ)
2007-11-15 03:11:44
可愛いー♪



後ろ姿が本当の兄弟みたいで良いですね(*^-^)b
肩を並べて (あかね)
2007-11-15 13:22:07
美人姉妹は後ろから見ても可愛いですね(^-^)vまさしく、バックシャン(笑)パパさんも鼻高々でしょ(^-^)v
ほんわかぁ・・・ (まりい)
2007-11-15 23:02:23
いい姉妹になりましたね(^^♪
コメントなくてもいいから、この子達の画像をもっと載せてくださいね~(笑)
ほのぼの。 (こもりん)
2007-11-16 12:21:39
ほのぼの温ったか。



幸せそうな家族写真ですね。



(*´∀`*)ホカホカ





メグおねえちゃまぁ~ (こまママ)
2007-11-16 18:10:24
って、まだショッピングに慣れてないマコちゃんが
メグちゃんにピッタリくっついてる感じです。
仲良しペアルックでとっても可愛いなぁ~^^