最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキです (ムッシュ村上)
2007-12-30 20:27:26
はじめまして^^
楽しく見させてもらって初カキしてます♪またちょこちょこ遊びに来ますね
そうそう、楽しいと言えばこれも相当よかったですよ~。お正月休みによかったら(//▽//)http://tarou55.net/d/30
返信する
朝はねぇ… (あかね)
2007-12-30 20:59:53
茜もだめですね(笑)ミニ~マウスのワンピースの上からキキララのジャンバー着せてるんですが歩かない…チッコもしない!しかたないから、後ろで歌ってますよ「おしっこ♪しっこ♪」てね。スリーコーラスくらいでチッコしてくれます。私も寒いちゅうねん!
返信する
ホッ(*^_^*) (チャマル)
2007-12-30 22:13:46
年末で何かと慌ただしい最中に…このむくれ顔にメッチャ癒されました~(^-^)
返信する