最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (ヤマト)
2007-12-31 11:54:40
まこちゃんが増えて賑やか&楽しくなってきましたね!
いつも癒されています(´∀`)

今年は大阪プロレスとミラクルマンさんに出会えた劇的(?)な年でした(笑)
もちろん来年もミラクルマンさんを応援しています!
またお会いできる時を楽しみにしていますv

来年のご健康、ご多幸をお祈りしていますvvv
返信する
娘たちよ (みーたろう)
2007-12-31 13:28:51
今年もたくさん遊んでくれてありがと。
来年もよろしくね(^.^)/~~~
返信する
にば~い!にば~い! (あかね)
2007-12-31 16:15:17
喜びも悩みも二倍ですね!でもミラクルさんのブログからは、穏やかで優しい風がいつも吹いて来ています。来年は更なる幸福の風がミラクル一家に吹きますように!良いオ・ト・シを(笑)そして、良いレスラー生活15周年をおむかえください。
返信する
あけおめ2008!! (ひよ)
2008-01-01 04:00:07
マコちゃん「あけまして」

メグちゃん「おめでとう(キリッ)」



って感じが…(笑)



今年も癒やして下さいね(*^-^)b
返信する
あけおめ~♪O(≧∇≦)o (ラム)
2008-01-01 09:43:25
昨年はマコたんを新たに家族として迎えて色々な年だったと思いますが、家族が増えてお兄チャンも賑やかで癒され100倍じゃないでしょうかo(^-^)o



画像のメグたん寒さで目が開いていないワラ



マコたん良い表情ワラ





お兄チャン、新年一発目の初散歩画像よろしくね(^^ゞ



ことよろです(●^O^●)/
返信する