何故に

2006年05月31日 00時05分27秒 | モブログ

余程気になるみたいで、今日もビビ君に会いに行きたかったみたい(笑)
バラ公園に行く時も、やけに張り切って歩いてた…ビビ君に会いに行くと勘違いしてたんじゃないかな(笑)
明日行ってみようかp(^^)q

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒やし… (えみ)
2006-05-31 00:26:24
本当に可愛いですねぇ…(*´Д`)=з

前にも言いましたが、写真集出さないんですか(笑)?愛情がないと撮れないアングルですよね!

これまたビビ君なんて可愛い仲間も増えて、キュンです

(*´-`)☆

コメントはあまり書き込んでおりませんが、毎日楽しみに見ています!

私の携帯のデータフォルダー、めぐちゃんだらけ(笑)。

これからも可愛い写真楽しみにしています♪
返信する
癒やし… (えみ)
2006-05-31 00:27:06
本当に可愛いですねぇ…(*´Д`)=з

前にも言いましたが、写真集出さないんですか(笑)?愛情がないと撮れないアングルですよね!

これまたビビ君なんて可愛い仲間も増えて、キュンです

(*´-`)☆

コメントはあまり書き込んでおりませんが、毎日楽しみに見ています!

私の携帯のデータフォルダー、めぐちゃんだらけ(笑)。

これからも可愛い写真楽しみにしています♪
返信する
ごめんなさい! (えみ)
2006-05-31 00:32:21
二回も同じ文章を…_┃ ̄┃〇

興奮し過ぎた…(笑)

また明日も楽しみにしてま~す♪
返信する
いやぁ~ん♪ (みか)
2006-05-31 00:47:14
この写真カワイ過ぎます!o(≧o≦)o〃

パパはやきもち焼いちゃわないのかな?

伊丹在住の私だけど、なかなかバラ公園行ってないなぁ。。。キレイなのになぁ(^^;
返信する
微笑ましい(*^^*) (EVE1)
2006-05-31 01:52:01
とっても仲良くなりそうですね(*^-^*)

しかし私はパープルの薔薇が氣になる…見に行きたいっすよ…
返信する
ナイスアングル (何話)
2006-05-31 12:50:05
よくこのイタチが逃げなかったもんだ!!これは賞が取れそうな一枚ですね

お久で~す
返信する
鼻チョンですね☆ (とらきち)
2006-05-31 15:58:24
ウチのポメさんは怖がりなんで鼻チョンすら出来ないんですよ~

メグちゃんはなつっこいですねー♪

ビビちゃん、気にいったんですかね~
返信する
パパ癒されるぅー!!!!! (ラム)
2006-05-31 16:15:03
メグたん、ビビ君!可愛い~!!!!癒される\(^O^)/
返信する
ナイスな一枚です! (nyanko)
2006-06-01 00:07:29
ミラクルさんの二人に対する愛情が良く映し出されてる一枚で、素敵ですね。

ミラクルさん、秘かに?(笑)写真写すの上手ですよね(^^)v
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-06-01 00:26:06
>えみさん

何度でも書いて下さい(笑)また楽しみにしてて下さいね



>みかさん

伊丹在住なんですか!?すれ違ってるかもですねぇ(笑)



>EVE1さん

彼は静かですからねぇ。大人しい子が好きみたいですよ



>何話さん

何か応募出来そうなコンテスト探してみよかな♪



>とらきちさん

かなり気に入ったみたい♪ポメちゃんも可愛いですよね♪みんな可愛いですね



>ラムさん

そういえばメグって、ワンコ以外の動物で好きな子も多いんですよ☆



>nyankoさん

やたら撮ってるから、さすがに少しは上手になったのかもですね(笑)
返信する