最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (EVE1)
2006-05-30 13:58:19
私の一番大好きな花が大好きな色になってる!!代わりにお嬢様がじっくり見てくれているf^_^;
返信する
紫のバラの人や! (こまちゃん)
2006-05-30 15:53:19
ガラスの仮面思い出しますわ。大きくてきれいなバラですね。
返信する
めぐちゃん薔薇似合う!! (ひよ)
2006-05-30 16:34:01
日曜に久々に生で大阪プロレス見れて楽しかった~♪茶太郎君とも遊べたし(*^_^*)ミラコーさんも格好良かったですね♪ちょっと格闘技教室に興味が…女性はいるんですかね?
返信する
きれいだね(^^♪ (まりい)
2006-05-30 23:02:50
メグちゃんは、花を愛でることも知っているんだね

まさか、食べ物とは思ってないよね
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-05-30 23:44:10
>EVE1さん

これは結構新種のバラらしいですよ~☆



>こまちゃん

これは新種らしいけど、綺麗でしたよ♪



>ひよさん

観戦いらしてたんですかモモイロに聞いてみますね(笑)



>まりいさん

危うく、ぺロッと嘗めてやめてましたよ(笑)
返信する