みらくるPAW

我が家の犬のことや、あれこれ。

MDSF2011

2011年03月05日 | 
第1回ミナカミドッグスポーツフェスタ に行ってきました


アンリミテッド(何頭つないでもOK)に出場

↓こんな感じ、迫力あるでしょ


賞品は3ヶ月の仔犬ちゃん

橇に入れてお持ち帰り~です♪


嘘ですっ!
いや、参加したのはホントだけど
こんな多頭引きなんて、ムリムリ絶対ムリ~ですからっ!
仔犬ちゃんは、先代犬の頃から橇やギグで顔馴染みな方のとこの新顔くんです



今回もアンディくんと一緒に参戦しました
其々、人子との1dog1本ずつ(1・2フィニッシュ!)と
2dog・・・・アンディママちゃんがチャレンジしましたよ
このチーム、ギャラリーやMCヒライ氏からも『速い』の賛辞をGet!
前半は上手くクリアできたのですが、折り返しコーナー出口でコケッ!
今回は入賞はできなかったけど、練習したら先が楽しみかもぉ!?
まずは『楽しくゴールしましょ』の目標は達成できたと思うンでOKでしょう!

アンディ坊&アンディママちゃん、今回も、そして今橇シーズン
とってもとってもありがとぅでした
次のシーズンも楽しめるといいなぁ~


そして、当日ご一緒ハスだったチョコピッコちゃんも頑張ってましたよ
で、チョコピッコチームの秘密兵器くん
1号と遊んでくれてありがとぅね
来シーズンも待ってるよ~♪



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶる)
2011-03-06 21:44:48
お疲れ様でした~!!そうでしたか。今回は入賞は・・・。でも「参加することに意義がある」ですもんネみんな、楽しそうですョ
でも、危うく信じそうになりましたョ!3ヵ月のカワイイ子犬が賞品だなんて
それだったら、参加賞として、ごまち家お手製の「節分オニ退治グッズ」のほうが、断然嬉しいっすョ~
これで、今年度のレースもクリアしたんですね。ケント君はじめ、みなさんいい思い出がまた作れて良かったですね。ゆっくり休んで下さいませ
Unknown (めんたい)
2011-03-06 22:13:48
ごまちさん こんばんわんです♪
橇引き大会のシーズンはいつまでなのですかな?まだ雪がこんなに沢山あるのですね。

ケントくんとパートナーのアンディくん,お疲れ様でした(^^)
ヤングパワー,来年はもっと楽しみですね。

「賞品は3ヶ月の仔犬ちゃん」。。。これは私でも欲しくなりますよ~(笑)
Unknown (アンディママ)
2011-03-07 00:30:34
お疲れ様&お世話様でした
みなかみ大会楽しかったですね
1号君2号君の1・2フィニッシュ

ケント坊アンディナイスランでした

2号君から「転ばないでね」のお言葉通りなんとか無事呼び込み出来て良かった~(笑)
2Dogはねぇ…チャレンジ精神でしたし完走でOKかなと

また来シーズンも頑張りましょうね
返信です (ごまち)
2011-03-07 13:55:39
☆ぶるサン
ミナカミは遠かったですぅ
1号2号は賞状ゲッターでしたのよ♪
2dogが惜しくも・・・だったんだけど
好感触だったし、ビギナーズラックでオイシイ思いしちゃうより
今後の成長に繋がるでしょう(繋げないとね(汗))


☆めんたいサン
こんにちわんこ♪
雪、いっぱいありましたよぉ~
雪質は片栗粉・・・・
なんとケント地方、今日は雪です
でも、関東エリアや近いエリアでのシーズンは
やはり3月上旬までですかねぇ
中旬に組んでるとコースコンディションによって中止になることもあります
仔犬ちゃんの名前は・・・ジョアンくんだったかなぁ
先輩犬が2頭いるので、来シーズンは立派な橇犬になってるんぢゃないかしら!
アンディ&ケントも負けてられないぞ~


☆アンディママさん
お疲れちゃん!
マッシャー頑張ったね~!!
あまり練習できてないんだから、今回はコレでヨシとしましょう
チャレンジ精神捨てないでね、向上心をプラスしてリベンジだっ!!
シーズン始めにはシッポ下げてテンションも下げ下げだったアンディ坊
そんな影は何処へ?ナイスな走りでしたっ!!
アンディ坊&ママちゃんのおかげで楽しい橇シーズンを過ごせました、感謝♪
Unknown (花子母(おばあちゃん))
2011-03-07 21:17:57
次回は、2dogでがんばってください。
 ケント君の勇士をいただきます。
Unknown (ともみ)
2011-03-07 21:32:21
お久しぶりです!水上大会お疲れ様でした!
もしや会えるかしら?と思ったら、ケント君は土曜日に出場でしたか
うちは日曜日に見に行ってきましたvv
初めて見ましたが、犬ぞりってスゴイですね~!
カブも出してみたくなりました
真っすぐ走れるかどうかもアヤシイですけどね; 爆
また来年も開催されるといいですね♪
返信です (ごまち)
2011-03-08 11:47:59
☆花子母さん
ケントの走るモードスイッチはONするタイミングが難しいンです・・・
はい、次も(来年ですが)頑張りますね


☆ともみサン
ミナカミ大会、会えるチャンスだったのにニアミスしちゃいましたね
日曜日はけっこうワラワラとハスキー、いたんじゃないですか?
来シーズンは参加犬として、ぜひご一緒しましょうね!
ケントもまっすぐ走ってないから、ダイジョブですっ
Unknown (チョコピーママ)
2011-03-11 00:41:11
水上ではありがとうございました!
&お疲れさまでした!!
ワンツーフィニッシュおめでとうございます☆
ドンドンパフパフ
ケント家が居てくれてなんと心強かったことか・・。
お陰さまでチョコピとの初参加、本当に楽しかった~☆
甥っ子1号も久々に純粋に楽しめてストレス解消できたようです!
よろしく、と申しておりました。
それにしても疲れました(笑)
体力の無さを実感しました(滝汗)

今回はいろいろお世話になりました☆
また来シーズンもよろしくお願いしまーす♪
返信→チョコピーママさん (ごまち)
2011-03-18 20:52:10
お疲れさま~
会って開口1番『秘密兵器持ってきた~!』って
ビックリしたけど、いい奴だったよ♪
チョコピ家の橇にアクシデント発生とかあったけど
でもなんか楽しかった!
来シーズンもまたまたご一緒してくださいね!!