みらくるPAW

我が家の犬のことや、あれこれ。

馬鹿親炸裂

2008年09月02日 | 
今日のケントの肉球まだピンクで可愛いのぉ~

ココ読んだ人は呆れちゃっていいです馬鹿親ごまちですから。
ケントのパパ犬のおウチにはショーに出てるコがいっぱいいるのだけど、
ケントみた、パパ犬のおウチの方から『なかなかいいじゃない』などと
お誉めの言葉。
そんじゃケンちゃん、ショードッグやってみる部会展か東京インター。

おれやきんちゃんは、ベビーの頃からハッピーの出番に付いていって、
朝っぱらの誰もいないリングで遊ばせたりして慣らしたんだよなぁ・・・
ケントは慣らしできないなぁ・・・・って、おひおひ

つかの間の夢みたごまちでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショードッグ (けんけん)
2008-09-02 18:07:24
ケント君なら出来そうな気がしますよ
チャレンジしてみては?
うちはだめですけどねー

外を走り回っているせいか
メイの肉球、少しゴツゴツしてきました(T_T)
遊ばせすぎかな?

昨日病院で計ったら10.46キロありました
RE:ショードッグ (けんけんサン) (ごまち)
2008-09-03 09:00:08
あらら、そんなって馬鹿に油、注がないでください。
まぁ分はわきまえてますが「タマタマ」あるうちに1回くらい、記念に出てもいぃかなぁ
メイちゃんも一緒にどうです?

スベスベ肉球は捨てがたいけど、
パウケアクリーム塗り塗りなんて毎度やってられませんよね。
ちょっと着地点あやまった おれ に踏まれたところが擦り傷になりました・・・・
老嬢の肉球はザラザラで痛いです

誤差もあるでしょうが、メイちゃん1番ヘヴィ?
すでに走り回ってるから筋肉の重さですね、きっと。